レア機材シリーズ!「ポン出し機」を久しぶりに出してみました♪

機材メンテナンスとレア機材

この1年半の間、機材がなかなか現場に出て行かないので会社の中でなんとか動かしたり動作確認をしたりメンテナンスを行っています。

そんな中で、本当に久しぶりの登場を果たした機材がありました。

じゃじゃ〜ん見てみたいリクエストもありました「ポン出し機」です!!

私達は、同通機材プラスの「音響」業務が多いので、この機材は私も数回しか使ったことがなく、なかなかレアな機材です。

使い方も忘れていましたが出してみると楽しくてあれやこれやと色々思い出してきました!

ニーシュでは、サッカーの試合、パーティー表彰式、パーティーBGM、お祭り、そんな場面で活躍をしていました。放送局などで設備されているところもあるようです。

レア機材ポン出し機を動画で紹介しています

機材の紹介を動画にしてみました♪

(KOWA PX10/FLASH MEMORY AUDIO PLAYER)

あわせて読みたい!関連記事