同時通訳用のヘッドホンと最近の機材レンタルセット

ULTRASONE HFI-15G

通訳操作卓に用意しているヘッドホン ULTRASONE HFI-15G

軽いつけ心地、バランスの良い聞こえやすい音、オープンエアーで長時間使用でも疲れない。通訳さんにも大好評のヘッドホンでした。

名前は、ULTRASONE(ウルトラゾーン) HFI-15Gです。

本当につけ心地が良く、長時間の会議にはぴったりでした。

そんな人気のこのヘッドホンもとうとう生産終了となってしまい、次のヘッドホンを探さなければいけなくなりました。

通訳操作卓ヘッドホンを全てこれに一新してから、長い間あまりにも評判が良かったのでこれ一筋だったのですが、本当に残念です。

先日みかづき音響販売さんから残りの在庫3個を手配していただいたので、最後の購入となりました。

次の機種はまだ見つかっていませんが、良いヘッドホンと巡り会えますように。。。

インターフェイスとMicヘッドホンアンプ・ヘッドホンのセット

人気の機材レンタルセット

最近はこのセットでの機材レンタルが多いです。

オーディオインターフェイス、マイク、ヘッドホンアンプ、ヘッドホンのセットです。

オンライン会議に参加する為のセットで、用途は様々なようです。

この為に、オーディオインターフェイスを買い足しました。

ヘッドホンは人気のULTRASONE HFI-15Gが入っています。

Uncategorized

Posted by NEESH