歩こうツアーに活躍のパナガイド

久しぶりにパナガイドのご案内です♪

最近では、町歩きツアーも増えてきて、登山ツアーや町観光ツアーでもパナガイドがとても役に立ちます。

パテーション越しでの面会面談や、施設の案内などにも広く使われています。

私もパナガイドを使用した歩こうツアーに参加したことがありますが、参加者が10人を超えてくるとガイドさんの説明が聞き辛いので、ガイドホンが使用されたツアーはとても快適です。

60m四方という広い範囲で安定した音が聞けますが、これは電波の周波数帯が低いこともあり、WiFiやPC周りの電波や音響のワイヤレスマイクよりもだいぶ低い周波数帯で音が遠くまで広がるようなイメージで飛んでいきます。

また、片耳の耳かけ式イヤホンがソフトに装着することができ耳が疲れないですし、かけたり外したりが気軽な動作で行えるのもポイントです。

ハードケースと手提げ袋での梱包があるのですが、手提げ袋の中身を出すとこうなっています。

カメラバッグの中身を参考に手作りされた衝撃吸収の入れ物に入っています。

リュックやバッグにケースを変えて持ち運びできるので便利です♪

手提げ袋
プラダンハードケース

音響を入れるまでもないけど、音声が届かないかも。。。

そんなお困りの場面でもさっと解決出来るのでお勧めのパナガイドです♪

詳細は下記記事をご覧下さいませ♪↓

https://neeshblog.com/post-155/

Uncategorized

Posted by NEESH