ニーシュ飯と動画撮影

豪華にお昼ごはん

最近は現場にあまり行っていないにも関わらず、お昼ご飯がいつも豪華です。すごい量です。

この日はハンバーグ弁当 大きいオクラと大根おろし和風ソース・トマトにバジルソースが美味しかった!
マグロのバジルソース和えが美味しかった〜!

現場に行くと、お昼ご飯は現場の近くで食べますが、本番中に眠くなってしまうので現場ではお昼控えめにとるようにしています。

事務所でお仕事の日にこの量を食べるので、夜はあまりお腹が空きません。

YouTube用の動画撮影をしました

少し前に、YouTube用の動画を撮影をしたときの風景です↓。

あれこれアイデアを出しながら撮影しています。

今はまだ対面での勉強会も開けないので、オンラインや配信でできることを細々と…。

このとき撮影した動画も来月くらいにアップされる予定です!楽しい内容になりそうです。

最近はzoomでの遠隔会議がとても多いですが、それに伴い機材まわりの事前リハや検証テストを行う為に言語通訳機能のついたアカウントを取得しました。

スタッフが集まれないので、なかなかスムーズにテストが行えず…思った以上に上手く時間がとれないけれどちょっとづつ現場で気になったことなどを検証しています。

この日に撮影した動画はこちら!

社長日記

Posted by NEESH